ハンドメイド展に出展と商品の海外のお客様への販売もはじめました。 | Online Flowershop/お花屋さんとランナーとワーキングマザーのブログ

ハンドメイド展に出展と商品の海外のお客様への販売もはじめました。

数時間でしたが先日東京ドームで行われたハンドメイド展に無事参加できました🤣


御来場くださった皆様、誠に、ありがとうごさいました。


しばらくは再度オンラインにて、商品を販売いたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします✨


また、海外のお客様へ、生花以外の商品の販売をはじめました。


20代の頃大企業の経営者にチャレンジしたくMBAを取りたいと必死に勉強して結局あまり使わずじまいで、忘れかけている英語を使って、何とか海外のお客様の対応ができたらと思います。














引き続き応援をどうぞよろしくお願いいたします。