お弁当(10/13) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
最近、
お弁当UPするときお天気良くて
今、半袖でいますよぉ。
 
22度くらいあるみたいで…
札幌が10月でこんな気温って
今まであっただろうか。
 
 
今日のお弁当デス

 

 

煮込みハンバーグ

フライドえのき

卵焼き

ミニトマト

ゴマかけご飯と梅干し

 

 

煮込みハンバーグに時間かかりすぎて

おかずが少なめ…あせる

 

でも、残りおかず食べたら味しっかり

ついていたので、大丈夫かな。

 

 

息子の用事なので、バタバタしてて

家事がやる事たまってます。

 

ひとつずつ片づけていこうニコニコ

 

 

 

 

コスメのサンプル

 
 
話題の資生堂とRMKのリキッドファンデ
 
今朝、RMK使ってみたら…
マットな仕上がりで透明感もないし、
ピンとこない感じでした。
 
前、UPしたバイユアもクッションだから
いきなり現品購入したけどいまいちでした。。
 
アディクションもサンプル使って私には
好きじゃない…という感想。
 
YouTubeで良いって紹介されても、
@cosmeで口コミ良くても
自分で実際に使ってみないと私の場合はダメかな。
 
結局、今使ってるイヴサンローランの
ピンクの パッケージのクッションを
1番使っています。
 
今日はRMKの塗ってて何だか落ち着かないけど…。
頑張って家事しますグーキラキラ
 
 
 
 
 
ヒツジ