&beメイクスポンジ | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。 

今日の札幌、27度の予報でしたが 
そんなに暑くなかったです。

昨夜は、エアコンつけて寝た程 
蒸し暑かったんですけどね…。

9月になってエアコン?って
今まで考えられなかったです。


 

今日は、ロフトで取り置きを
していた物を取りに行きました。

&beのスポンジです。

@cosmeのお店でも売り切れで
ロフトに問い合わせたらあったので
取り置きしてもらっていました。

本当にこれ、今どこも完売で…
入荷予定もわからなくて入手困難みたい。

こんな黒いスポンジで
肌触りがしっとりふわふわで
気持ち良くファンデーションを
馴染ませる事ができますウインク

すでに3つ使っていましたが 
追加購入できて良かったニコニコ


シャンプー&トリートメントは…
こちらに決めました。

香りが甘くて強いのが良かったのと
しっとりまとまる感じがしたので。



今日は、ファイターズ…西武との対決!

DAZNで応援しますおねがい





ヒツジ