最近買ったネイル | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

ファイターズ、今日も勝って良かった!
 
松本剛選手のヒーローインタビューカラオケ
今日も選手会長らしく立派でした拍手
 
 
 
 
最近買ったネイルです。

 

pa ワンダーネイルRWN-04

 

 

 

 
パープルがかったベージュピンク。
 
手に馴染む仕上がり。
 
ベースコートなしで、
2度塗りするらしいので
その通り塗ってみました。
 
@cosmeで口コミ見たら、
先から剥がれてこないで、
持ちがとても良いとの事…。
 
本当にそうだったら、嬉しいなぁ。
 
 
 
 
もうひとつ買ったのはー
キャンメイク カラフルネイズ N19 
 
 
これは、ポップな感じの明るい色で、
手の爪では浮く感じがしたので、
足の爪用にしました。
 
 
もう、サンダルの季節終わって
足の爪には塗ってなかったけど
見えなくなっても…
綺麗になった爪を見ると気分あがります。
 
 
今日はこれからYouTube見たり
ゆっくりしたいと思います。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ