お弁当(7/27) | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌も暑~~いって思うけど
これでも、まだ過ごしやすい?のかな。
 
今日は家から出ない方がいいかな
…と思っています。
 
家でも家事を頑張りすぎないように
気をつけたいと思います。

 

今日のお弁当

 

 

ふりかけご飯
ウインナー
チルドシューマイ
茄子のみそ炒め
ほうれん草、ベーコン、コーンの
バターソテー
ゆで卵など…
 
 
 
 
いちごのたべっ子どうぶつ
 
 
これ、好きなんです。
 
バナナ味とメロン味も買った事あるけど
いちごが断然美味しいいちご
 
 
 
ファイターズの連敗が昨日やっとストップ!
 
9回裏に田中正義投手が出た時には
心臓がドキドキ…でしたが、
無事に抑えてホッとしました。
 
しばらく4位でいたのに
最下位に落ちるのあっという間だったから、
また1試合1試合勝ちを重ねて…
少しでも上に上がって欲しいな。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ