お弁当(7/23)とASKAコンサート | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
札幌は晴れていて気持ちの良いお天気です。
 
蝦夷梅雨も終わったかな。
 
今日のお弁当です。
 

 

 

ポークソテー(しめじと玉ねぎ入り)
とうもろこし
ミニトマト
ちくわの磯部揚げ
ブロッコリーとベーコンのにんにく炒め
など…
 
 
 
一昨日の7/21にASKAさんのコンサートに
行って来ました。
 
 
私は若い頃、チャゲアスの大ファンでした。
 
チャゲアスもASKAさんソロも
コンサートにはたくさん行きました。
 
今回は、10年ぶりくらいに
ASKAさんのコンサートに参加。
 
ネタばれになるといけないので、
詳しく書けませんが、
チャゲアス時代の懐かしい曲も聴けて
とても良かったです。
 
ASKAさん65歳とは思えない…
凄く声が出ていて驚き。
 
hitaruという舞台とかやる事が多い
小さい会場で下が、
ASKAさん、2時間以上、1度も
ステージから去る事なく、
歌とMCが満載の
本当に素晴らしいコンサートでした。
 
 
 
チャゲアスとして復活してくれたら
それはとても嬉しい事だけど、
本当にもうないのかな…。
 
 
 
 
 
 
ヒツジ