ダイソー インテリアもの | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんにちは。
 
ダイソーで買った物をUPデス。
 
これ↓壁に吊るす飾りもの?

 

 

可愛いので買ってみました。

 

 

 

2階の寝室、テレビ台の上に…。
 
 
麻ひもに、
5枚のお花ステッカーのような物が
ついています。
 
旦那さんの反応は良くなかったデス。。
 
 
 
かすみ草のアップ↓
 
お花のステッカー
(シールにはなってません。)が、
マットな質感だったらもっと良いかも。
 
 
 
少し前にナチュラルキッチンで買った
キャンドルホルダーに入れたいと思い
キャンドルライト買いました。
 
 
この商品2個入りで110円。
 
電池は別売りでした。
 
 
 
電池も用意して点灯。
 
 
本物のろうそくみたいに
ゆらゆらと火が揺れる感じ…
わかるかな??
 
 
 
 
最近、気に入ってるおやつ。
 
 
シャトレーゼのチョコエクレアみたいの。
 
これ、
最近テレビで紹介されたみたいで
1人5個までと書いてありました。
 
甘さ控えめで凄く美味しいです ⁎ᵕᴗᵕ⁎ 
 
 
 
 
 
 
 
samina