白元アース涼やかマスク | ぴんくヒツジの日記3

ぴんくヒツジの日記3

ちょっとした幸せ、
好きなもの…など
記録していくブログです。

こんばんは。
 
今日の札幌はお天気良く
過ごしやすい1日でした。
 
やっと、朝にストーブ
つけなくなりましたよ。
 
今日は朝から忙しく
あちこちと出掛けていました。
 
ドラッグストアで
うすくて軽い涼やか心地
というマスクを見て…
マスク在庫いっぱいあるけど
買っちゃいました。
 

 

 

白元アースのもので、

アイスラベンダーという色。

 

色はほんのりついてる感じで

いかにもカラーマスクという

感じではないです☆

 

小顔に魅せるとも書いてます。

 

実際につけてみると

あごの部分が短めになっていて

確かに小顔に見えるなぁ~と。

 

本当に薄くて心地よいです。

 

でも、

やっぱり長時間つけてると

暑くなってくる…。

 

これからの季節、

やっぱりマスクはしんどい。

 

何もしてないのがやっぱり

1番楽で息がしやすいデス。

 

いつまでマスク生活、

続くんでしょう…。

 

 

しかし、

 

 

今日は嬉しい出来事が

ありました。

 

息子の帰省がOKになったんです。

 

早速、今週の週末から

2泊3日の外泊の予定。

 

興奮して眠れなくなるので。

本人には、当日の朝まで秘密…なんです。

 

半年ぶりに帰ってきます。

 

昨年夏は、一緒に過ごせなくて

今年もこの調子なら無理かなと

諦めていたんですけど…。

 

今日、お便りがあって、

飛び上がって喜びました。

 

帰ってきたら1回だけ

おもいっきり抱きしめたい笑

 

 

 

 

 

 

samina