TX650エンジンフルオーバーホール | サミモーターサイクルブログ

サミモーターサイクルブログ

愛知県名古屋市にあるYAMAHAスペシャルショップ
バイク屋サミの店長のブログ
毎日更新を目標に頑張ります!!

エンジンフルOHでご依頼いただいたTX650

クランクシャフトリビルト

クランクケースはガンコート

腰上はウェットブラスト

エンジンケースはバフ掛けし、

 

この通り、新品のようなエンジンになりましたキラキラ気持ち良しです!!

 

 

今年も残すところ二か月。

11月初日に二台納車

まずは、XT500

東京都からお迎えです。

 

二台目は、BMWR100/7T

こちらは、山梨県からお迎えです。

 

両方とも自走で帰られました。

納車の時は、購入して初めて跨るバイクにオーナー様も緊張されるかと思いますが、

こちらも緊張します。。

いっぱい点検して、絶対大丈夫!と思ってから納車するのですが、帰宅されてご連絡頂くまでは、ドキドキです。

ちゃんと走って帰れたかな?何もトラブル起きてないかな?って。

特に遠方の場合、ご連絡頂くまでに時間かかるので、電話が鳴るたびにドキドキします。

 

お陰様で、二台とも無事にご帰宅されたとのご連絡いただき、本当に安心しました。

いつまでも元気に楽しく乗って頂けたら嬉しいです!!

有難うございました。

 

お土産も有難うございました。スタッフ皆で美味しくいただきました照れ

みんな甘いもの好きなので、あっという間に完食でした(笑)

 

miho