関西学院大学で講義をいたしました。 | 「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
昨日は関西学院大学、国際学部のライフデザインという講義のゲストスピーカーとして登壇させていただきました。

『起業という選択、自分ブランディングのつくりかた、情報の発信や受け取る方法、これからの働き方』
と僭越ながら私の体験談も交えて、約1時間お話しさせていただきました。

午後からの眠い時間にも関わらず、ほぼ誰も寝ることなく!熱心に200人余りの学生さん達が熱心に耳を傾けてくださいました。
授業終了後にはたくさんのご質問やメールもいただき、私も学びになりまし、感謝の気持ちでいっぱいです。
そして新しい若いご縁がたくさんできて、気持ちも若返りました(笑笑)

自分らしく、キャリアを積み重ねていくきっかけとなれば嬉しいです💓




インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります