冷蔵庫を買い換えました。 | 「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
我が家の冷蔵庫はナショナル製。
母が結婚する際にもたせてくれたので、早19年ものです。
 
なかなか今ではない渋いグリーンです。
 
先週のことですが、冷蔵庫が
「販売店に点検が必要です。電話番号は松下電工06・・・・~」
(この冷蔵庫、ドアが開いています、、などいろいろお知らせしてくれるのです)
 
いよいよこの時が!!!!
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急いで買い換えました。

サイズや機能ももちろんすが、両開きであることとシャンパンゴールドの色がきれいなもので選びました。

写真ではあまりわかりませんが、光沢のあるシャンパンゴールド、パナソニックのものです。

 

主張することなくシンプルに馴染んで、よかった。

実は即日配送希望で、時間がなく10分で選びました。

 

日ごろから、家のイメージをしておくとお買い物も悩まずお気に入りをゲットできますよ。

 

 

 

 

 

 

 

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります