洗面室のリフォームインテリアコーディネートをさせていただきました。
 
こちらは【BEFORE】です。
とても広い洗面室とトイレが一緒になっています。
便器も2つと少し無駄な空間となっておりました。
奥側にあるトイレだけ残して全面リフォームコーディネートをいたしました。

 

 

 

 

【AFTER】

左側の壁は調湿と消臭作用のあるエコカラットと呼ばれるタイルを張っています。

床はお手入れのしやすいCFフロアです。

洗面トイレにしては広い空間だったので、デコラティブなタイプなものでご提案いたしました。

 

 

 

その床のデザインにあわせて洗面ボウルは陶器のものをお選びしております。

洗面台はオーダーでつくらせていただきました。

天板は高級感あふれる人造大理石です。

一番右側の面材はわざとくり抜きをしています。

扉の中にはオーダーでつくらせていただきましたごみ箱をいれています。

このごみ箱、とっても喜んでいただけました照れ