【実例】お引越しサポート | 「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
先日は大阪府下にあるお客様のお引越しに伴う整理収納サポートの作業をさせていただきました。
 
お引越し日にお伺いさせていただき、まずはキッチンの仕組みづくりをつくらせていただきました。
 

段ボールの中身をあけて、収納グッズもこちらでご提案させていただき整えていきます。

 

 

2時間ほどで全て整いました(#^.^#)

お客様の動作や動線にともなったキッチン収納計画をしております。

 

 

これで当日からお料理可能です!

 

 

 

 

こちらはクローゼット。

お引越し屋さんがとりあえずの荷物を押し込んでおられます、、、、、

 

全てだして、美しく整えさせていただきました。

 

 

もちろんハンガーも全て揃えさせていただいております♡

 

 
お引越し時にどのようにモノを収納するのか、どのように収納計画するのかがとっても重要となってきます。
とりあえず入れたものはそのまま入ってしまいますので、ご注意です。
その他、ご自宅すべての場所を整理収納サポートさせていただきました照れ
 
 
 
 

 

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります