「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。


テーマ:
今日は高槻のタワーマンションご入居者向けのお掃除セミナーを開催させていただきました。

私はお掃除はあまり好きではありませんが、美しい空間を持続させて気持ちよく暮らすために、

最小限の努力で最大限の効果が発揮できる、日常お掃除をしています。

そんなことを中心にお話いたしました。

いよいよ年末も近づいてきましたので、来年にむけて空間を整えていかないとですね。


{1B6A3F8A-D8E3-434A-8A69-06E864F624EC}


いいね!した人  |  リブログ(0)

インテリアコーディネート&整理収納アドバイザー◆関西・大阪さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります