東京にお引越しされたA様のトータルインテリアコーディネートをさせていただきました。


納期がかかるものもあったため、ようやく家具がそろったので少しご紹介させていただきますね。

(お客様には写真掲載のご了承をえています)


家具はウォールナット材でまとめ、ミッドセンチュリーインテリアのイメージでコーディネートいたしました。

チェアはイームズシェルチェアですラブラブ!




家具が男性的だったので、ラグはキリム調のもので、温かみをプラスしました。



照明は、あえて外してクリスタルのものでご提案しました。






スタイリッシュなおしゃれなA様、東京ライフが素敵な時間となりますようにドキドキ






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

母の日限定ギフトのご案内はこちら