押入れの整理収納 | 「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

~幸せを呼ぶ住まいづくり~
関西 大阪在住の整理収納アドバイザー&インテリアコーディネーターの金城貞美です。
現場での仕事を大切に快適な住まいをご提案しています。

今日は、堺市内で2回目の整理収納作業でした音譜


押入れとクローゼットを中心に約3時間の作業をさせていただきました

スタッフの尾崎さん とお伺いし、2人での作業でしたよラブラブ


お客様から写真掲載のご了承をいただきましたので、AFTERだけご紹介させていただきますね。

(Tさま、ご了承ありがとうございます。)


オフシーズン(今は夏物)のお洋服や頻度の低いスポーツウェアは押入れに設置しました。

下段のケースの奥には、扇風機を置いています。

天袋にはお座布団や季節小物を入れました音譜


押入れは大空間なので、難しいと思われがちですが、


宝石紫どこが使いやすい場所なのか、取り出しにくい場所はどこか


ということと、


宝石紫物の頻度など


を一緒に検討していけば、収納計画も難しくないですよ。




前回整えさせていただいたキッチンも美しい状態を維持してくださっていました。


「キッチン、とっても使いやすくなりました!」

とうれしいお言葉もいただきました音譜





T様、ありがとうございました音譜




~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/