連休最終日、いかがお過ごしですか。


私は、初日の土曜日はお客様とショールームを巡るお仕事をしていました。

昨日は、息子の運動会。


幸い、晴天にめぐまれました音譜

今年はクラス役員をさせていただいているので、この毎年恒例の風船とばしでは園児の指に風船をまきつけることや、ライン消しなどのお仕事もさせていただきましたよ。


「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター

今日は、娘がお友達と出かけ、息子もおばあちゃんたちと遊びに行ったので、家でまったりと仕事をしています。


最近、このコーヒーメーカー「ケメックス」を購入しました。

毎朝、ネスプレッソさんの機械でエスプレッソ をつくって飲んでいます。

コーヒーはデバイススタイルでつくって飲んでいましたが 、落として壊してしまったので、以前からずっとほしかったこちらを購入しました。


ケメックスのコーヒーメーカーはドイツで1940年代につくられ、半世紀をこえるロングセラーとなっています。


機械でつくるのではないので、シンプルで使いやすく、インテリア性も高いです。

ゆっくりコーヒーを淹れて、リラックスしたひと時をおくることができますよ音譜







「インテリアココロ」「収納ゴコロ」 関西大阪の整理収納アドバイザー・インテリアコーディネーター



~~~~~~~~~~~

関西エリア(大阪・神戸・奈良・京都など)でインテリアコーディネート、整理収納サービスを行っています。

BAIL.INTERIOR(ベイルインテリア)のHPもご覧くださいね音譜

http://bail-interior.com/