3[ ALICE IN ART NOUVEAU ] オーダー革ジャンペイント | 五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

五月雨薫のDear.Rock'n'roll. 【生き辛さをブチ壊すアートのススメ】

絵描き五月雨薫のブログ。
色鉛筆画とフルオーダーの革ジャンペイントをメインに、アナログスタイルに拘って活動中。
岡山で暴れ回っている美術モデルBambiとは同一人物。
表現活動を通してよりよい明日を提供することを生業としています。

今日和、絵描きの五月雨薫です。

 

 

年末年始に調子が良くて張り切っていたら、じわじわと風邪をひき込んで結局寝込んでしまいました。

相変わらずでトホホです。

自律神経失調症の治療の副反応も重なっていたのかな?

体調が崩れると頭が働かなくなって、テキメンに絵が描けなくなりますね。

元気になってきたのでまた仕切り直して更新していきたいと思います。

 

 

なんてたって今年は五月雨大復活の年になるんだからな~!!




 

 

+++

+++

+++

更新できていなかった間に、うんうん言いながら少し進めました。

アールヌーヴォー風の文字を描きたくて頑張っているなう。

いまだに背景に悩み中ですが、もっと体調がよくなったらパッと降りてくるかなと期待しています。

 

 

 

オーダー主様に

「ハートの女王の玉座を奪って座るアリスにしてみました」

と連絡した際に

「床にハートの女王の王冠を転がしてみては?」

というナイスパスがきたので、王冠を転がしてあります。

ちょっと色々とバランスが悪いので、これはここから要調整。

 

 

 

最初、チェシャ猫に翼を付けて欲しいと言われていたんですが、どうやってつけようかと悩んでいるとブログに書いたら、オーダー主さんから「なしでいきますか?」とご連絡が…。

今回は甘えさせて頂いて、翼はなしでかせて頂こうかと思います。

 

 

 

自分で描いててもトランプ兵かわいそう。

顔はおっちゃん。

 

 

 

ぐう~、これが一段落しないと革ジャンペイントのオーダー受注が再開できん~。

頑張る~。

 

 

 

↓レザーペイントオーダーの受付、近日中に再開します!!!

――――――――――――――――――――――――――――

完全オリジナル、永久保証。

あなたのアイデンティティに圧倒的に寄り添う一着お作り致します。

五月雨のレザーペイント、その辺にあるものでは満足しない拘り派の方々からの支持を集め、全国に続々と増加中!!

この価格帯ですが、お客様はほぼリピーターであることが自慢です。

五月雨のペイントで是非、あなたの生き様背負って下さい。

【レザーペイントオーダー詳細ページ】

 

――――――――――――――――――――――------

【当ブログについて】

サミダレの時間の感覚が世間一般と大きくずれていることや、

ワーキングメモリ、キャパシティの小ささなどから、

コメントのお返事などが大変遅くなりがちです。

特に基準はありませんのでまちまちですが、

2週間後などにこっそり返信が付いていたりします。

(つかない場合もありますことお詫び申し上げます)

ご理解の上お付き合い頂けますと幸いです。

いつもありがとうございます。

――――――――――――――――――――――------

 

メインメニュー
――――――――――――――――――――――------

五月雨薫プロフィール

お問い合わせフォーム
オリジナルレザーペイント (オーダー休止中)
オリジナルイラストオーダー (オーダー休止中)
オリジナルグッズサイト「SamidareKaoru Artworks.」

――――――――――――――――――――――------