2泊3日でキャンプに行ってきました~!

今回は밀양にある유원지というキャンプ場に行ってきました。

 

 

キャンプ場にプール、子供が遊べるトランポリン、小さな砂場があって、すぐそばに渓谷があります。

プールと渓谷に入ってみたのですが、水が冷たすぎて💦

夏のめちゃくちゃ暑い日じゃないと遊べないくらい冷たい水でした~!

 

 

1日目

 

娘の誕生日も近かったのでキャンプ場で誕生日パーティーもしました!

簡単にテントに飾りつけもしました↓キラキラ

 

 

フライングタイガーで飾りを買いました~!

レインボーにハマってる娘仕様虹

 

 

 

着いた日の夜はバーベキューと

 

市販のキムチチゲ気づき

 

 

5月末で、昼間は気温は25度くらいあるけど風も吹いてて気持ちいいし、

夜も寒くなくて、過去一過ごしやすいキャンプでした!虹

 

 

夜は満月?で綺麗だったキラキラ

 

2日目

朝はジャンカルグクス。

 

娘も麺食べたいと言うので、辛いスープなしで茹でてあげたらたくさん食べてましたほっこり

 

 

ご飯の後はモーニングコーヒーコーヒーを持って…

 

 

砂遊び見守り隊ほっこり

 

その後は渓谷にも行きましたが、寒くて足だけ入って遊びました!

 

水はすごく綺麗で、これは真夏に来て遊びたいな~!!

 

数年前にここの渓谷に行ったことがあるのですが、その時も真夏だったけどけっこう冷たかった記憶があります…!

 

 

夜には誕生日パーティー気づき

 

とは言っても、今月は幼稚園でも、家でも、いろんな人に祝ってもらってプレゼントももらって…と一か月誕生日の月だったので、娘もいつが誕生日なのか分かってないと思います(笑)

 

旦那が燻製が作れるキットを買ってたので、それでチキンを焼いてみました!

 

娘はたこ焼きを作りたいとのことで一生懸命作ってくれたのですが、本人はたこ焼きが嫌いとのことで旦那と2人で食べました(笑)

 

ケーキも買って行ってたので歌も歌ってお祝い虹

 

夜は娘を寝かせてテレビを見ようと思っていたのに寝落ちしてしまい…汗

 

11時くらいに目が覚めて少しテレビ見てまた寝ました…ふとん1

 

 

 

3日目

朝は昨日と同じジャンカルグクスを食べて、砂場で娘と遊んでいたら、一つ上のお姉ちゃんが来て一緒に遊んでくれたので私も見守りながら休憩コーヒー
 
 
娘がパンが食べたいと言うので、途中車で近くのクァベギの美味しいお店、カフェに寄って塩パンも買いました!
 
 
 
 
最終日のこの日は本来なら12時にチェックアウトなので、10時くらいから片づけを始めるのですが…
 
旦那がお店の人と話したところ「+2万ウォンで午後チェックアウトもok」とのことで、お昼はトッポッキやホットドッグを食べました~!

 

 

午後は雨予報だったので3時くらいから片づけて5時頃チェックアウトして家に帰りました~!

 

家に帰る途中、雨が降り出して危なかった~💦

(予報では7時から雨ってなってたけど5時から降り出した~やっぱり天気予報当たらないな~韓国は!!!)

 

 

 

 

 

 

次の日は平日だったのですが、娘は熱が出て幼稚園お休み。

一日休んですぐ良くなったので、ただの疲れかな?と思います。

 

私もキャンプに行って来て疲れてたのか、朝寝坊もして家族全員で飛び起きて準備したりもしました…(笑)

 

 

 

 

次のキャンプはまた来月にパー