友達家族と2泊3日でキャンプに行ってきましたー!
 
今回は友達おススメのミリャンにある아이비캠프へ。
ここのいい所はキャンプ場が広くないけど、子供が遊べるトランポリン、砂場があってテントから子供が遊んでるのが見える範囲にあるので安心して遊べる点。
 
近くには川もあって川でもたくさん遊びました!
 
 

1日目

 
娘を幼稚園に見送って、旦那とキャンプの準備。
お昼も食べてから娘を迎えに行ってミリャンへDASH!
 
キャンプ場に着いてまず子供達は川でおたまじゃくし掴み!
 
2人ともおたまじゃくしをがしがし手で掴むのを見守っていましたほっこり
 
 
夜は私達が料理を担当!
お肉を焼いて、2次会ではナッコプセを食べました。
 
 
旦那の友達がアサリの酒蒸しも作ってくれました!
 
6時から飲み始めて2時までおしゃべり生ビール
旦那達は早めに寝るとのことで女2人残って飲んでいました(笑)
 
 

2日目

子供達は早く寝たので7時には起床。大あくび

いつも11時に寝る私が2時まで起きてたので、朝起きるのかなり辛かった~~

 

 

朝ごはんは各自準備することにしていたので、うちはパンとバナナを軽く食べました。

 

 

 

朝ご飯の後は子供達について遊びに~ピンク音符

 

天気が良くてこの日ミリャンは27度まで上がりました!

 

川に少し入ったり~

 

トランポリンで遊んだり~

 

折り紙で遊んだり~

 

一緒に行った友達家族の息子君が娘と6か月違いで、2人仲良く遊んでくれてかなり助かりました~!!

 

 

 

お昼頃、旦那にバトンタッチして少しお昼寝ふとん1

 

テント上を見上げたらこんな感じ↓

天気もいいし、名前はわからない木にたくさん白い花が咲いてて桜みたいに舞っててとても綺麗でしたラブラブ

 

 

夜は友達家族が準備してくれて鶏肉を炭火で焼いてくれました!

ヤンニョムチキンのソースにつけて食べたりもして、これが美味しかった!

家でもやりたいな~!

 

 

子供達寝かせて2次会~生ビール

 

 

でも私、キャンプ初日から風邪で声がカスッカスで喉が激痛なのと、生理も始まって生理痛もひどいしで、オンニには悪いけど早めに寝ました~

 

旦那達も寝るとのことでみんなで12時頃寝たのですが、オンニは一人で2時まで불멍していたそう…

タフすぎる…!

 

 

 

最終日

 

しっかり寝て8時頃起きました!

 

帰る日なので朝ごはんを食べた後は片づけ。

 

子供達は親なしで2人で遊んでくれたので、片づけが捗りました!!

 

 

 

12時にチェックアウトしてから、キャンプ場近くで友達おすすめの부산집というお店に行きました!

行ったら車がずら~り!かなりの人気店!

 

でも行ってみて納得!

 

まず、席が外にあってこの絶景なんです↓

 

天気もいいし、外の席で最高!

友達おすすめのドトリムッとパジョン、カルグクス、マッコリを頼んでお昼にしました!

 

 

美味しいし、景色もいいしで、また行きたいお店になりました!

 

 

 

ここで友達家族とは別れて家へDASH!

 

家に着いて疲れがどっと出て私1人で2時間お昼寝大あくび

 

 

今回のキャンプは久しぶりの友達家族との合同キャンプで楽しかったけど、私の体調が悪すぎてけっこうきつかったのが本音…

 

 

キャンプから帰ってきた次の日も娘を幼稚園に送ってずっと寝てました…ふとん1

 

最近天気もかなりいいし、早く体調良くしていろいろ遊びに出かけたいなー!!