一時帰国の一か月前くらいからネットでポチポチしていたのですが、実家に帰ったらこんな事になっていました!

 

 

ブックオフで大量に頼んだ娘の絵本は前回も利用したこちら↓で送りました。

 

 

 

船便で届くのに一か月かかると言われたのですが、今回10日で届きました!!

12月30日に送ったので、年末年始で遅れるかと思ったのですが早すぎてびっくり!!!

 

 

 

あとはこちらの本は中古でなかったので新品を注文しました。

楽天のランキングでも上位で気になった本たち。

 

 

特にかがくのお話25は娘が気に入ってけっこう読んでいます。

 

ブックオフで注文してた絵本たち

 

 

おしり探偵にハマった娘の為に全巻揃えてあげたのに全然読もうとしてない…

もうブームは去ったのか…

 

 

私の本。

今年はたくさん読書するぞー!!

 

今年の目標がスマホを扱う時間を減らして読書をたくさんすることです。

目標は1か月2冊読めたらいいなぁ。

 

 

 

他にも楽天でいろいろ頼んでて…

 

 

ずっと使ってみたかったほぼ日手帳

 

すごくいいけどサイズ小さいー!!間違えて注文してしまいました…

ちょっと書きにくいけど今年はこれにいろいろ書いていきたいと思います!!

 

 

あとレッグウォーマー

足首を温めるといいみたいで、靴下履いて寝るのは苦手なのですがレッグウォーマーなら快適!

寒い日本の実家でも大活躍しました。

 

 

 

 

無印でたまたま見つけて買ったこのチョコがめちゃめちゃ美味しかった!

これ期間限定商品みたいで有名なやつみたいですね!

 

 

こんなに美味しいのに350円は安すぎ!!もっと買ってこればよかった~笑い泣き

韓国の無印でも売ってるのかな~と思って見に行ったらなかったです…

 

 

 

 

他にもいろいろ買ってきたのですが、今回特によかったのはこのくらいかな?

 

 

ユニクロでもセールしてたのでニットや上着、たーくさん買ってきました!!!!

 

 

一時帰国する度に財布の紐が緩んでかなり使ってしまうので、次回は少し気を付けないとなぁ…