いやーーー!


いつも仲良くしていただいている小樽のタケちゃんとMさんの所属するゴスペルクアイアのサイトもとっても素敵になっていたのを発見し、思わず紹介。


ゴスペルクワイア「小樽シーオブグレイス」


いっちょ やってみっか!

http://www.otaru.net/seaofgrace/


(たくさん曲が視聴できてすごい!懐かしい曲がいっぱい!)




もうゴスペル教室をやめて2年・・いや3年になるのかな・・


子供たちが小学生低学年時代から習っていたゴスペルだけど・・悩みに悩んで・いさぎよく退会できなくて休会して。


2010秋。


自分たちの歌いたい曲を自分たちだけで唄ってみたい。


そういう妄想が日増しに膨らんで・・


自分たちだけで唄うことができるのか不安だらけだったけど、一緒に歌いたい6人でグループを結成して・・


たった一年間だけだったけど、6人で唄うことができて。


本当に本当に楽しく唄うことが出来て・・




ああ・・


これは・・


あの時、あの決断は・・


何かに導かれたのかもしれない・・とすら、一瞬、思ってしまったり。


とにかく後悔しないで良かったー!



ゴスペルをもう唄うことはないけれど、あの時、ゴスペルを唄っていたから、MAKAMYのみんなに出会えて唄えている事は確かなこと。


さぁ!


次は、あの時、MAKAMYで唄っていたから、・・と言えるように今年も後悔しないように思い切り楽しく唄いたい!


と、久しぶりにシーオブさんの歌声を聴いて、そう思ったよ!


明日は初練習!


楽しみだ~♪

***************


ペタしてね