「バス停」を盗んだ疑い、男を逮捕 自宅から10基発見
 バスの停留所にある表示板を盗んだとして、岐阜県警は4日、岐阜県関市武芸川町高野、不用品回収業西田里石(りせき)容疑者(64)を窃盗の疑いで逮捕し、発表した。西田容疑者の自宅から約10基のバス停表示板が見つかったという。

 山県署によると、西田容疑者は8月中旬、関市小瀬にある岐阜バス(岐阜市)のバス停表示板1基(4万円相当)を盗んだ疑いがある。盗まれたのは、タイヤのホイールの土台に金属製の支柱が取り付けられ、支柱に時刻表などが備え付けられているバス停表示板。

 バスの運転手が同月20日に無いことに気付き、翌21日、被害届を提出。同署は金属部分を売っていたとみて調べている。




バス停をコレクションしてる人かと思ったら、

金属売ってたんかい。

面白いバス停いっぱいあるのに・・・


$人気・最新ニュースの感想を書きなぐる!サムゲタンのブログ



$人気・最新ニュースの感想を書きなぐる!サムゲタンのブログ


コレクションしやがれー。