2024年3月1日三条から西へ少しの
aune京都三条ビルの3Fにオープンした
『居酒屋 まんぷく屋 京都河原町店』さん🍻
IMG_7176
ご招待いただき伺ってきました🙇
普通の居酒屋と思うなかれー🤩
ここってえげつないことしたはる💦
なんと食べ飲み放題3000円!!
食べ放題3000円で飲み放題は別途ってのは
よくあるけどどっちも?
あかんあかん!
やばくない?
それどころか、今はオープン記念で
120分2000円!!

ええええええええええええええ😲
大丈夫??
お得すぎるーーー👯‍♂️

まず
【席で作って楽しめる!アクティビティ】
でどちらかがいただけます🥢

・王道たこ焼き/チヂミ風チーズボール
・明太チーズもんじゃ/キムチーズもんじゃ

あたしたちはもんじゃにしましたが
あたし作り方あんまり知らないから
めっちゃ適当に作っちゃった🤣
それでもおいしかったよー💓
IMG_7207
IMG_7197
そして気になるのをがんがん注文😋

・焼き鳥皮タレ
・焼き鳥ももタレ
・カツオたたき
・手羽先の唐揚げ
・メガ盛り麻婆豆腐

手羽唐は甘辛の名古屋タイプで
これ好きなのよ~🤤
どんどんいけちゃう😋
IMG_7194
麻婆豆腐も辛すぎなくて
ぷるぷるたまらーん🤩
IMG_7195
みんなでわいわいしゃべりながら
お得に飲んで食べてって嬉しいよね~🙌
焼鳥もいろいろ食べられて楽しい。
IMG_7196
お酒もがんがん飲んでごきげんさーん🤪
こんな安くで楽しめるなんて
めっちゃ価値あるよー🉐

オープン記念が終わっても
3000円で楽しめるので
がんがん飲み食べしたい方は
急げー🚀

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

居酒屋 まんぷく屋 京都河原町店
@manpukuya.kyoto
📍京都市中京区三条河原町東入中島町90
 aune京都三条 3F A-2
☎080-7855-0823
[月~木・日祝]
17:00~23:00(L.O. 22:30)
[金・土・祝前日]
17:00~23:30(L.O. 23:00)
🎌不定休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

ごちそうさま!