京阪七条駅から東へ約7分のところにある
「ハイアットリージェンシー京都」さん👑
FullSizeRender
京都らしい優雅な一流ホテルです。
その1Fにある
『cafe 33(カフェサーティスリー)』さん☕
FullSizeRender

お店は落ち着いてて、天井も高く、
開放感があります。
奥に緑が見えるのもすっごい好みなんですよね~。
IMG_2843
こちらは海外のお客さんが多くて
京都らしい雰囲気も楽しめるので
いいんですよね~(●´ω`●)

3月9日からスタートする
京都・八幡の「渋谷農園」さんの
完熟苺を使用したストロベリーフェアに
ご招待いただき一足お先に伺ってきました🛸

【cafe 33 Strawberry Feast】6,000円(税サ込)
FullSizeRender
IMG_2840

苺を使うと華やかでいいですねー😍
ブッフェ台の上にも華やかでかわいい
苺スイーツを中心としたスイーツが
並んでます✨
他のホテルやお店の苺スイーツの
スタートとしては遅め🕑
でも、それには理由があり、
「渋谷農園」さんの“京の雫”が
一番おいしくなるのを待っての
特別なストロベリーフェア🍓
このタイミングでいただくのが
一番おいしいんですよー🤩

■3種の苺とプレートサービス
これは食べ放題ではないんですが
「京の雫」より3種の完熟苺3種が
プレートサービス各席へ🍓
・紅ほっぺ
・おいCベリー
・やよい姫

〈デザートブッフェ〉
・ストロベリーショートケーキ
IMG_2837

・ピスタチオクリームのミルフィーユ
IMG_2838
・ストロベリークリームチーズケーキ
IMG_2839
・チョコレートシャンティクリームのシュークリーム
・ストロベリータルト

・ストロベリーロマノフ
IMG_2841
・ストロベリーアイスクリームサンデー
FullSizeRender
など

〈オードブルブッフェ〉
・自家製ブリオッシュのローストビーフバーガー
IMG_2845
・フィッシュアンドチップス
・ストロベリーサラダ
IMG_2846
・ミニラザニア
・エビと苺のカクテル
IMG_2844
など

<クレープステーション>
・苺クレープ
シェフが注文を受けて作ってくれます👩🏻‍🍳

〈ソフトドリンク〉
・紅茶
・コーヒー
・オレンジジュース
など
IMG_2832

まずはウェルカムドリンクの
桜のドリンクがやってきて
めちゃめちゃかわいい🌸
FullSizeRender
苺の食べを比べはそれぞれ
味わいが変わっておいしー🤤
IMG_2855
あたしはやよいひめが1番好き💘

スイーツは苺をいろんな楽しみ方が
できて見た目も味わいも素敵💞
IMG_2863
ピスタチオクリームのミルフィーユが
推しで濃厚なピスタチオの風味と
苺の酸味、ミルフィーユの香ばしさが
やばすぎる😍
ウマ━━━d(≧∀≦)b━━━イ!!!!

セイボリーもちょうどいい大きさで
おいしいから必要以上に食べてしまう🐖
ハンバーガーとかやばいよね🍔

苺が他とは違うしっかりした甘みや
酸味が楽しめるので苺好きの方には
是非ここにきてほしー🍓
甘いもの好きな方もおすすめー😋

相変わらず素敵すぎる
うっとりのホテルでした♪

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

カフェ 33
📍京都市東山区三十三間堂廻り644-2
  ハイアットリージェンシー京都 1F
@hyattregencykyoto
📞075-541-3203

🍓cafe 33 Strawberry Feast🍓
📅3月9日(土)~5月19日(日)の
 土曜日、日曜日、祝日
GW期間中
4月27日 29日 / 5月3日~6日
🕑15:00~17:00
お一人様6,000円

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

おいしかった!
ごちそうさま!
また行きます!