梅田の「大阪新阪急ホテル」さんの
IMG_0342
玄関横に2022年7月1日オープンした
『ブーランジェリー アンダンテ
 (Boulangerie Andante)』さん🍞
IMG_0420
うちから近いこともあってちょいちょい
買いに伺わせていただきます。

Andante = “歩くような速さで”
という音楽用語の意味になぞらえて
丁寧に時間をかけて作り出す
厳選したパンが販売されてます✨
FullSizeRender
(↑これは以前の写真)

お店ではゆっくりと”Andante”で
対面式でパンを選びスタッフさんに
取ってもらいます🧑‍🍳
IMG_5120
(↑これも前のやつ)

今回は2月限定のパンができたってことで
行ってきましたよ~🏃🏻‍♂️🏃🏻‍♂️💨
2024年2月1日~2月29日限定

【ショコラ・バケット】450円(税込)
IMG_0608
ブラックココアとドライクランベリーが
入った生地にチョコが練り込まれたバケットです🥖

アンダンテさんのパンってスイーツ系が
なかったからこれってかなり珍しいし
気になるやーん。
しかもこの時期限定のチョコレートのんやで🍫
やばやば🤩

これって絶対お酒に合うやつや🍷
ってことでお酒を用意していただきます😋
固めの生地にクランベリーとチョコレートの
風味がおもしろい~🤩

これ、おいしいぞ~🙌
でも、あたしはちょっとオーブンで
あっためたらチョコがとろりとなって
生地がさっくりなってそれがすごく
コントラストがよくて好み💘
ん~~~、ワインと合うや~ん🤤

ここは見つけにくくて穴場ですが
いいパンそろってまっせー🍞

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

ブーランジェリー アンダンテ
@andante_osaka_newhankyu
@osaka_newhankyu
📍大阪市北区芝田1-1-35
  大阪新阪急ホテル 1F
☎06-6372-8501
🕑10:00~20:00
🎌無休

🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹🔸🔹

インスタもやってます。
フォローしてね~♪
https://www.instagram.com/samemoon917/

おいしかった!
ごちそうさま!
また買いたい!