『間違えた婚活をやめたらうまくいく❣️ アラフォーの為の最後の恋・幸せ婚応援セミナー』 | 銀座の結婚相談所 社長のブログ

銀座の結婚相談所 社長のブログ

心が透ける。内面を磨けば、外見が輝く・・・
若さはすべてに人に与えられ、
すべての人が失う。
そこからが自分磨きのスタートです。

皆さま…

ごきげんよう


鮫嶋明子です…


あっ…と言う間に

長月となりましたね…


長月とは…

秋の夜長月から来たものとか…

稲刈月が由来とも言われておりますが…


大好きな季節の到来です💗


葉月を惜しむように…

8月最後の日に…


ライオンズ・仲良しクラブ&

新江戸塾 納涼会を主催致しました💗


美しい夜景…

美味しく

楽しい時間を満喫致しました💗






先週は…
久々に開催の
1967会💗
もございました💗


メンバーの富永くん(はじめちゃん)のお店…💗


老舗の

八重洲とよだ

…の二号店


人形町の『多良々』にて

美味しいお料理&お酒

居心地の良い空間と…

大好きなメンバーとの

楽しい時間を過ごしました💗


和食とペルー料理のコラボ…


出汁と素材と…

エスニックな感じが女子には堪りません💗

お薦めのお店でございます💗


https://www.talara.tokyo/








そして…
週末は…


『間違えた婚活をやめたらうまくいく❣️

アラフォーの為の最後の恋・幸せ婚応援セミナー』

…でございました…








市川浩子さんのお話し💗


皆さん…

真剣にメモを取って

うんうんって

頷いておりました…


婚活していて …

上手くいかない時は

メンタルに原因が…


私自身も・

メンタルに原因がございました…


小さな傷…

大きな傷…

皆さん抱えているのです…


メンタルを整えて…

幸せな結婚を手に入れる…


何名か…

会員様もご参加いただきまして…


早速…

ご報告がございました…


『先生、


今回のセミナー、

今の私にピッタリでした。


あれが嫌、

これは無理、

ではなくて

私はこれが欲しい、

その為にできてないなら

変える、


全ては自分を信じる勇気だなと。

そう思ったのと、


セミナー後にBさんと会ったので、早速やってみました。


セミナー前は

Bさん以外に探すのも

1つかなと

考えていたのですが、


昨日の浩子先生の

自己開示の話を聞いて…


Bさんいいな~と

気持ちが

変わってきたので…


Bさんに対して

自己開示してみました。


その内容は

『私は

感情優位になってしまうことがあること、

話を聞いて欲しい、

かまってちゃんな面があること。』


それを、言ってみたら


「女性にはよくあるよね~

そんな面も見てみたい」と。

言ってくれて


拍子抜けしました。


他にも私のことを伝えたら


理解してようとしてくれたり


過去の恋愛がどうかより、

今連絡を取れていることに

感謝してくれたり。


先生こんなに優しい人

居るんでしょうか?

そう感じました。


恥ずかしかったけど、

自分のことをオープンにしたら

リラックスしていられました。


Bさんに


『私もBさんを良いと思っている』…とお伝えしてみたら


真剣交際を申し込まれました‼️


…と

嬉しいご報告をいただきました💗


早速…

成果がございました( ;  ; )

嬉しすぎます…


浩子先生…

ありがとうございました💗


浩子先生のブログでございます。


↓↓↓↓↓↓↓

婚活しないからうまくいく!

最後の恋・365日無料メールレッスン

https://www.agentmail.jp/form/ht/12205/1/?fb93same