取り留めなく書いてる日記で記事は​リアルより約1ヶ月ぐらい
遅れ続けてます

8/9








 病室に戻って麻酔のせいで
 最高に足が気持ち悪くて魂
 私の意識の中では両膝が立ってるのに
 実際にはちゃんと脚伸びてて
 脳から動けって指令出しても
 全く動かないもやもや
 触ってみると感覚が木の板
 なんだこれ?


 食事も飲み物も術後3時間後
 17時前まではまだ禁止
 お腹減ったし喉渇いた〜


 ベイマックス先生の言う
 退院の日は少しずつ伸びて行く


13日の誕生日には帰りたいニコニコ

 そう言えなかったえーん

 って看護師さんにお話しを聞いて貰う

フレンドリーにいけなかったんやぁニコニコ

 うん、主治医先生なら言えるのに



 30分毎に看護師さんはきて

 バイタルチェック

 酸素飽和度は毎回100

 素晴らしい私の身体

 点滴は流れなかったのが

 嘘のようにどんどん落ちてるキラキラ



 手術から2時間半

 右脚が少し動いた!

 ようし!どんどん動かしていく


 そんなんしてたら

 ベイマックス先生やってきた


腎ろうとれたんでね
どうしても身体の中には
入ってるから頻尿にはなるけど
腎ろうよりは楽だと思いますにっこり

尿カテーテルも歩けるように
なったら取ってもらうよう
看護師さんにお願いしてます予防


良かったぁニコニコ

週末様子見て週明けの
採血で午後に退院で
良いかなと思いますにっこり

帰れるんですか?おねがい

良いと思いますにっこり

 やったールンルン

 誕生日は自宅で過ごせる


 先生がいなくなった後

 少しずつ脚を動かしていく

 脚が動いた!

 膝がたてられた!

 水も飲んで良くなった

 クララが立った(昭和だ)!!

 そんな感じ



 夕食前には主治医先生

どうですか?予防

大丈夫ですよ
脚も動くしぃ照れ


顔色いいですね予防

 輸血したから血色も戻ってきてるみたい

そうですか?
先生はお疲れですねニコニコ

他の手術してたから予防

頭がボサボサ爆笑 

 頭くしゃくしゃってする先生


退院はいつですか?予防

13日に採血次第で
午後帰れますおねがい

誕生日だから帰りたいって
言えなかったんですショボーン

予防笑い笑い

 いたずらっ子みたいに笑う先生

ベイマックス先生は見た目と違って
「はあ?」とか言わないから
大丈夫ですよ予防

 そう優しいですよね

 でも言えなかったんです


 

 退院処方や次の外来の話しして

 次は抗がん剤治療でまた入院予定

顔を見にきたんで予防

私がここにいるばっかりに
ごめんなさいニコニコ

 本来なら転棟して泌尿器科病棟

 私のわがままで

 産婦人科病棟にいるから

 主治医先生は顔を見にきてくれてる

 優しい真面目な先生


 週末は当直あったかなぁ

 って独り言言いながら先生


また13日に予防

良い週末をウインク