7/7

samecoのブログの内容は

リアルよりどんどん遅れてる

とりとめなく書き留めたことを

ゆっくりアップ中



 美味しいモノ食べたくて

 友人とお出掛け

 以前も一緒にランチにカレーに行った

 カレー好きの友人と

 今回もカレー


 もちろんスパイスカレー

 私は紅茶のチキンカレーと

 豚の軟骨のあいがけカレー

 友人は3種盛り

 少し塩味が強いけど

 軟骨がめっちゃ柔らかくて

 美味しかったぁ

 





 その後は少し散策してから

 メインのモンブランへ

 

 人気のケーキ屋さんのカフェだから

 行ったら90分待ちガーンアセアセ

 

 待ってる間にお家にお土産

 今日は弟家族が夜ご飯に来るから

 栗の水饅頭とわらび餅

 めっちゃ美味しそうだったから

 母と自分用にも購入


 果たして50分待ちで入店


 もちろん注文は

 「しぼりたてモンブラン」

 2,750円もするっ!!


 ちなみに友人はマルゲリータを注文

 ピザとケーキのカフェなので


 目の前でマロンクリームを 

 絞ってくれるモンブラン


 普通のより1.5倍ぐらい大きい

 でも、中がメレンゲだから

 口の中ですぐに溶けるし

 マロンクリームが

 めちゃくちゃ濃厚なのに

 全然甘くなくてあっさりしてる

 1人で全部食べれてしまう


 美味し過ぎたーラブラブ