samecoのブログの内容は半月遅れ

ダラダラ書き留めたことを

ゆっくりアップしてます

週一通院なので外来ネタ多めです

 
 



  キイトルーダで初めての外来でのケモ


  点滴の時間は短いから

  TC療法ではベッドだったけど

  今回はリクライニングチェア


  


samecoさんの漢字難しい
習字書くの大変だったでしょう?予防

 ニッチな突っ込みかたやな爆笑


 出てる薬から浮腫みの話しに

 皆んなが口を揃えて言うのは


寝る時は足を高く上げてね予防

 はい、実践中です


 ルート確保して貰って

はぁーっダッシュ

  って、ルート確保後に自然とため息

  針刺されるの終わったぁっ

  てホッとしたため息

あぁ、嫌いだったね予防

 って、無表情の看護師さん

 名札にいっぱいの

 キャラクターシール貼ってる

 可愛いって、言うたら

 名札の裏にも貼ってるって

 笑顔で見せてくれた


 キイトルーダは30分の点滴

 前後の生理食塩水入れても1時間


 ボーッとしてる間に

 何事もなく終了

 早〜い