samecoのブログは半月前のことを

ゆっくり書きながらアップしてます

 




 帰る準備してたら雪が降ってきた
 ペットボトルを捨てにローカへ
 そのままドクターヘリと雪を撮ろうと
 ローカの突き当たりに向かっていると

 ドーン💥
 びっくり!!

いたーい
頭がいたーい大泣き


 ちょっと病室覗いたら

 半裸のおばあちゃん

 床に座り込んで頭押さえてる


 

大丈夫ですか?
看護師さん呼びますねびっくり


 ナースステーション着くと

 同時にナースコールが響く

 自分でナースコール押せたみたい


おばあちゃんが倒れてるびっくり


 看護師さん慌てて2人が病室へ
 私は用事を済ませると
 自分の病室へ戻りお迎えを待つ

samecoさーん、ありがとう
どんな状態だったか教えて予防


 おばあちゃんが倒れてた状況を
 看護師さんに伝える

 そのうちお迎えの母が到着
 看護師さんに見送られ


もう来ない〜照れ

 12月から毎月入院してた私

え〜予防

しばらく来ない〜照れ

 なぜか言い直して

 看護師さんにバイバイ


 

samecoちゃんニコニコ

 って、いっつも優しく呼んでくれる

 仲良しの看護助手さん

 今月いっぱいで退職するらしい

 

 入院の度に少しずつ人が

 変わってるのも少し寂しいな


 って、もう入院しないんだから爆笑

 元気に過ごしてやるっチューダッシュ