覚悟はいいか?俺はできてる | 雨吉日和

雨吉日和

徒然なるままに。
日記、イラスト、漫画など!



はじめて作ったオリキャラ祭…。
みなさんと趣旨が違うことはわかっています…。

でも一生懸命思い出して、一生懸命描いたから晒すね?


さて、まず背景として、

①彼らはニャンニャコ星というところからやって来たネコ人です

②ニャンニャコ星の王家の子どもたちは、修行のために一定期間地球で助け合って暮らすのです

③学園生活を満喫する傍ら、ついで世界を救ったりもします

④通常ネコ人は猫耳としっぽが出てますが、基本地球では引っ込めてます
弱ると猫になってしまいます

⑤当時のクラスメイトなどをモデルにしているので、その子たちの本名が付いていたキャラは一応似た名前に変えてます

⑥一緒に描いてた子がもしこれ見たら同窓会しよう

⑦ネコ語での挨拶は「ニャンニャコニャン!」です





はいっ⬇︎




めっちゃおる…。


猫だからなのか、王家のあるあるだからなのか、10人兄弟だよ…!!

よく性格とか名前とか毛色とか思い出したよ!!
最初はとにかく10人いるってことしかわからなかったのに、記憶ってすごいね!!

セーラームーンの影響でセーラー服です。
CLAMPの影響で幼稚舎から大学まである学園に通ってます。
もちろん魔法やらなんやらで敵と戦います。
カクレンジャーにハマれば猫忍者として戦ってました。


…あ!
もちろんみなさん自由に描いてくださいね☆


それじゃあみんな!
ニャンニャコニャン^_−☆(逃)