ニュートラルセンターポジション♡ | 愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される世界へ♡本音で生きる♡ひとりパートナーシップ探究家

愛し愛される最高の関係を育んで、幸せになりたいと望む女性達に、愛は創造できることを伝えたい。愛の世界にいる"わたし"と繋がって、本音で生きる♡ひとりパートナーシップをブログに綴ってます!

 

ニュートラルセンターポジション⠀

ここが、大切だなぁ♡と

あらためて認識してるとこ爆笑



中庸で、中心の、フラットな場所キラキラ




今、ここにいる。



・安心

・落ち着いてる

・穏やか

・自然体

・素直

・調和

・私とわたしが繋がってる




OKJコミュニティで、さやちゃんが話してたこと。⠀


夢を描く時は⠀

ポジティブでも、ネガティブでも、ない。⠀

ゼロポイントで描く夢が叶う。⠀

ポジティブも、ネガティブも、飾りに過ぎない。⠀

中庸のゼロポイントにいる時間が大切。⠀

ここにいる時間が長いよ。⠀


 ↑

ポジティブでも、ネガティブでもない場所


びっくり!!


ニュートラルセンターポジションキラキラ



これだったと閃いた🌟

自分の感覚と
擦り合わせできた感じ♡





大切なのは、ゼロポイントの真ん中の⠀

『ニュートラルセンターポジション』⠀

ここにいる時間を長くできるように⠀

集中してみようと思った爆笑ラブラブ


わかってたはずなのに(笑)忘れてた!?





ポジティブか、ネガティブかの偏りを⠀

ついつい気にしちゃったり


ポジティブのがいいと思いがちだったりチュー

この言葉で、ハッとさせられた‼️

 ↓

ネガティブも、ポジティブも
ただの飾り。イルミネーション。
クリスマスツリーよ。





 
ひとりパートナーシップのバイブル
または、赤土琉球ハーブ蒸しテキストを
お持ちの方は、こちらのページ参照してください♡



バイブルや、テキストを持ってる方
全員が、Instagramのフォローが
あるわけじゃないのを、思い出して
ブログにも書きました。

すでに、ご購入済みの方は
フォロー申請していただけます♡

お申し込みの方法、詳細などは、こちらから
下矢印





1年前に
ニュートラルセンターポジションという
言葉のひらめきがあったから

自分の感覚を、言語化できて

そこから
ひとりパートナーシップを
メソッドにまとめることが、できたの爆笑ラブラブ



詳細、ご注文は、こちらから♡
 ↓↓↓




ニュートラルセンターポジションの
大切さを、忘れかけてたかも~てへぺろアセアセ



やっぱり楽しいことのほうが
テンションも、気分も上がって♡

エネルギー放出に勢いがあるから
ポジティブな状態が
いいと思い込んじゃったかなぁ。


だって楽しいんだも~ん爆笑

まぁ、夏だったからね♡
楽しい予定あったからね♡




秋のいい感じの気候
暑くもなく、寒くもなく

日向ぼっこが気持ちいい
晴れの日

そんな心地よい感覚は
ニュートラルセンターポジションと
とても、よく似てるグッキラキラ



日向ぼっこして
心地よく、まどろんで
のんびりして、気持ちいい感覚♡

この感覚を味わって
その体感を覚えてて

ニュートラルセンターポジション乙女のトキメキ
ゼロポイント
中心、真ん中
中庸
フラット
を感じられてる時

ポジティブでもない、ネガティブでもない。



その場所から
ポジティブも、ネガティブも楽しむの♡






サメくじら



現在、ご提供中メニュー一覧♡
 ↓↓↓ 画像をクリック
  
 
 
 
《オンラインショップ RURUTU》 
 ↓↓↓

 

 
 
 
キラキラ日本初!Made in okinawaキラキラ
キラキラ 沖縄県産よもぎ蒸しキラキラ