白紙に戻します。 | 水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

水樹奈々さんを末永く応援しますっ!\(^o^)/ さめまるのブログ

人生で唯一ファンになった水樹奈々さんを応援しています。あとは、たまに長年の趣味である時計コレクション(主にアンティーク)とクルマの事などをボチボチ書いて行きます。

こんばんわ🐱🐈‍⬛🐈




昨日無事退院できて、本日からは自分でリハビリします。



手術・入院費用は予想通りとはいえ結構な金額になりました(⬇️のアルピニストが買えるくらい)🙀



セイコーアルピニストSBDC091 × 岡山デニムベルト(ブラック×グレーst)を計量して76gです。これは軽いですねー😸




なので、先日(入院直前)まで拙ブログ記事に書いてきた、今後買う予定の腕時計について白紙に戻して見直すことにしました。


その1)

6月に発売される新作セイコーダイバーズ(Ref.SBDC199)は、店側に予約キャンセルを申し出て了承してもらいました。


その2)

入院中に電話予約したザ・クロックハウス店舗限定300本のセイコー5スポーツ(Ref.SBSA263)はキャンセル出来ませんので、信者として予定通り5月10日(金)の発売日に買います。


その3)

旧型プレザージュ(Ref.SARY043)については、来週店に行って現物を改めて見て問題無ければ予定通り買うことになると思います。


判っているブツは以上です。




白紙に戻して、上記以外に穴馬モデル(第3の候補)が昨日の店舗巡回で浮上してきましたので、これから俎上に載せたいと考えています。




昨日このCal.6R55のローターが金メッキされているモデルがあるのを見てしまいましたので………🐱





では。