あきこさんの起業講座がはじまってから3ヶ月。


今月はテストマーケティング!

Mちゃんに無料モニター受けてもらった


前回インタビューをさせてもらってから1ヶ月。

激動の1ヶ月だったなぁ

私の中身が全然違うなぁ

愛犬たんぽぽの手術も大変だったなぁ

良く、この素晴らしい現実を引き寄せて創り出したなぁ。

まりこ偉い!良く頑張った!

たんぽぽありがとう。


で、Mちゃんに受けてもらったモニター

現時点のサービス内容は

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

自分の生まれ持った資質を、

無条件に思いっきり受け入れて

本当の自分を解放して

大好きになりませんか?

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

気付いてる資質や得質
今まで学んできてこと
向き合ってきたこと
などを、ヒアリングしてまとめていく。

自分で素敵だと思うポイントを3つあげる
私からも3つ

最後は無条件に自分を受け入れられるアファメーションを唱えて終わり

途中、私の方が泣いてしまうこともあったり
Mちゃんは屋上にいて、気持ち良い強風が吹いていたり、温かい太陽さんが降り注いでくれたり。

セッションはとてもとてもとても素晴らしいものになりました!自画自賛👏

Mちゃんも気持ち良くなって頂いたようでした😊

モニターをさせて頂く機会を頂けてありがとう

ここまで、サービスを形にすることができて、起業講座のあきこさん、へいすけさん、ありがとう

これからも地球とみんなの笑顔のために、もちろん自分のために!楽しみながら、頑張ります!

ありがとうございました。