愛犬たんぽぽさん、腸捻転でオペして、入院中でしたが、再度、具合が悪くなり、再オペに。

午後からオペだと言うことでダッシュで面会に。

💩したいかもだから軽くお散歩に連れてってあげて?とのことで、久々のお散歩。

ここ何日もケージの中での面会だったから、久々にぎゅーして、顔ペロペロしてくれて、匂いを嗅いで、濡れてる鼻をぷにゃできた 幸せ。

あ〜なんて幸せなんだろう。

なんて、有難いんだろう。


生きてるだけで、有難い。

君の存在が有難い。


来てる?

と振り返るその瞳。

なんて愛おしいんだろ。

その瞳に見つめられたかったよ

恋しかったよ

大好きだよ


そして、午後のオペも無事終了し、意識も戻ってる、と連絡来る。

一安心。


ここからまたまず1日。何も無いことを祈る。


16歳くらいになって、とぼとぼと歩くたんぽぽ。温かい日差しの中、来てる?と振り返るその瞳。おばあちゃんになっても変わらないその可愛い瞳を想像し、感触を感じ、潜在意識に落とし込み、引き寄せ、ハッピーな未来を創造する。


そう。たんぽぽと私はハッピーな未来を自分たちで創るのだ。

安心していい。自分で創り出すのだから。

大丈夫。


ありがとう。