愛犬のたんぽぽの緊急オペから1日。

朝一で電話が来たらどうしよう、、、と言う不安が頭をよぎりつつ。

いやいや、その不安は感じる必要ない。

だって、たんぽぽが元気にまた走り回る現実は、自分が引き寄せ、創り出すのだから。


不安という心の老廃物は受け止めて流して手放そう。


家事を終わらせ、面会に行く。


目が合うと、立ち上がりこっちに来て、ぺろぺろしてくれた 泣

はぁ〜またぺろぺろしてもらえた〜 泣

ぺろぺろが終わるとちゃんとお座りした。

オペ1日でこんなにケロっとするものなのね。

昨日のぐったり具合は嘘のよう。

あー良かった。

3日間はまだ油断はできないそうなので、安心せず、引き続き、たんぽぽが元気に走り回り、可愛い16歳のおばあちゃんになる所を感じながら想像し、引き寄せ、創り出して行こう!


今日、こうやって、元気にたんぽぽに会えた、この現実は、確実に自分で創り出した!

不安、恐怖、心の老廃物を受け止めて、許して、流して、不要だと思ったから手放して。

昨日、このブログを書きながら、自分の心と想像と創造がどんどん進化していった。

初めての体験だった。


自分で引き寄せ、創り出した!

凄い神秘的な体験だった。


こういうのって、やはり、何か、衝撃的だったり、ショック、恐怖、不安、究極な心理状態、

そういう時に、体験できるものだよね。

そうじゃないと、こんな究極なこと、できないよね。究極に恐怖を感じるから、究極にどうにかしたいと思い、究極にどうにかするから、できるんだね。


今回のこと、一回だけなら、たまたまでしょ、で終わると思う。

が、私は引き寄せ、現実創造、現実を自分で創れる!とわかってしまったので、

これからも人生で実験して行く!

楽しみながら♡


たんぽぽ、私の目醒めのために、ありがとう。

やはり、あなたは壱岐島から来た、神秘的な存在だ。

壱岐島出身だもの、何かあると思ってた。


そして、あなたは、生まれつきの奇形を持って生まれた存在。これからも、色々な病気や、体験、をするかもしれない。

でも、それもきっと、あなたと私で、色々な体験をするためのモノなのかもしれないね。


一緒に感じながら、楽しもう。


うちを選んでくれて

ありがとうね。


ありがとうございました。