検査入院している愛犬たんぽぽの病状?は

腸捻転だった

病院にいる間にみるみる悪化していったらしく、緊急オペになった。

無事オペ終了。

意識も戻っている、と言う電話


すぐにかけつけた


声をかけるとチラッとこっちを見てくれて、しっぽを振ってくれた

また目が合うことができて嬉しいよ


先生の説明を聞いて

たんぽぽに良く頑張ったね

また明日来るね

ゆっくり寝てね

と声をかけ帰る。

チラッと見て、うん、と頷いたように見えた


大丈夫。また明日会える。


再循環なんとか、というものにならないことを祈る。

とにかく明日また会えることを祈るしかない。


私がここで、要らぬ心配をして、良くない波動を出してはいけない。

絶対にだめ。


大丈夫。また明日元気に会える。


こうやってSNSでつぶやくことで、潜在意識に落とし込み、そして、引き寄せの法則になる。自分だけで祈るよりもエネルギーが大きくなる。と、私は信じている、し、実感している。


そして、自分の不安を整理して、頭と心の老廃物を流して、不安を払拭して、

良い波動だけにする。


今私にできる、最大限のたんぽぽへの応援はこれだけだ。

良い波動をたんぽぽに贈る。

良いエネルギーをたんぽぽに贈る。


要らないものは出して、流して

波動を整えて

良い波動に包まれて、安心して、

良い波動を贈る。


そうそう、良い感じ。

安心してきた。


大丈夫。また明日会える。


追記。

あ、そうだ!

たんぽぽに明日また会えるという現実を自分で創り出すんだった!


だから、大丈夫だ!

創り出します!

はい!創りました!

安心安心。


あー、これを腹落ちさせるために

今回のことは起きたんだなぁ。

たんぽぽは壱岐島から来た私の目醒めさせ犬なんだな。


ありがとう、たんぽぽ。

あなたと出逢えて幸せです。


また明日元気に逢えました。

また明日元気に逢えて嬉しかったです。



ありがとうございました。


また追記。

明日逢えてすりすりしてるのをありありと目で見て、感じて、たんぽぽのすりすりした時の感触を感じる。あの温かい優しい、お腹の温かさ。


そして、たんぽぽは16歳。

毛も白くなって、富士額の眉毛も白くなって、ヨボヨボ歩いてるのを私がゆっくりついて歩いてる。

私は58歳。良い感じのマダムになっていて、娘は22歳。一緒に歩いてる。

温かい日差しの中、ゆっくりと、幸せに包まらながら。


目をつぶって

感じる。

感じられる。

大丈夫。


大丈夫。また絶対に明日、会える。

私が創り出す。