凄い人に出逢ってしまった


個人名って出したらいけないのかしら。

わからないけど、とにかく感動したから

紹介させて頂こう。


大瀧冬佳さん。


この人に出逢ったということは、

わたし、そろそろクンダリーニ、あげさせられるんだな、と感じた。


なぜ、YouTubeさんがこの人をおすすめしてくれたのか、

これは、すごく怖いんだけど、自分のネガティヴな部分を出し切りたい、という欲求があって、父の病気のことをYouTubeで話したから。

そこから繋がって、YouTubeさんが大瀧さんを私に見せてくれた。


自分のネガティヴを出して、心の老廃物を出したから、

今の私に必要なモノ(人)に出逢えた。


そして、自分のネガティヴと向き合ったから、今の私に必要なモノ(人)を引き寄せた。


面白いなぁ。

老廃物を出す

そして、引き寄せ。


ありがとうございました。