起業してみるにあたり、感じてること



毎日毎瞬、やる気と不安恐怖が交互にやってくる

自分にもできる!とエネルギーが満ち溢れて楽しくなってきたと思えば、

自分にはできない、と不安で胸がいっぱいになり、恐怖すら出てくる。

これはみんな同じなんだそうで

この恐怖から一歩踏み出して進めた人が起業の一歩を、踏み出せる人なのだそう


師匠が言ってくれた

失敗する気でやってください


そうよね、失敗する気でやれば気が楽よね。

はじめからできる人なんていない

そんなのわかってるのに恐怖が出てくる。


コンフォートゾーンから出るのが怖いんだよね

うむうむ、そうだよね

わかるよ

みんな今の自分じゃなくなるのが怖いんだ

私も同じ。


そこをどうにか抜けて

起業の一歩を踏み出そうとしてる


ブログ毎日習慣2日目

この毎日習慣も起業マインドを養うための行動。

毎日続けて自分すごいじゃん❤️

そんな自分好きじゃん❤️

毎日書かないと気持ち悪くなってきたな❤️

あら、気づいたら年末まで続けられた!


こんな感じで、小さいことを積み重ねて、究極の未来を掴みに行こう!


ありがとうございました🌏



あ、そして、この不安恐怖も

心の老廃物。

どんどん受け入れて、認めて、許して

流して行こー♫