こんばんはっヽ(・∀・)ノ

おぉ…気がつけば6月もあと2日滝汗
仕事してる間の時間は長いのに、月単位、年単位は恐ろしいスピードで過ぎてゆく…

さて、今回は新しい委託先様のご紹介ですースマイル
作家仲間さんからのご紹介でご縁を頂き、7月から置かせて頂きますハート
緊張…

場所は何と飛騨高山!!!
ほんとに行ってみたいなぁって思ったた場所で、びっくりですのG

まだ行ったことないんですけどねsao☆
いつか行ってみたいなぁと夢が膨らみますまりおたん

飛騨高山にある
SANAIHANDMADE   ↑↑

ハンドメイド作家様の色々な作品を集めたショップなんですって(*´・ω・`)


めっちゃ広いーー(*'∀`*)v音符


緊張するのもわかるでしょ?笑
写真見てさらに行きたくなりましたあひる
お近くの方や、おっ!ちょうど旅行に行くわ~♪な方は是非遊びに行ってみてくださいねーっっニコちゃん

新作も含め、昨日送らせて頂きましたきらきら!!
イヤリング新作とかもsao☆チラッ


バンバン新作作るぞーケアベア ピンク
イベントも出したいなぁ
決まったらまたお知らせしますまりおたん
よろしくお願いします!!

あと、今ネイルのモデルをさせて頂いておりましてピース顔

試験本番まで爪が割れないようにジェルでガードしていただいてるのですが、
もう職人技の美しい仕上がりですきらきら!!

自分でやるとこうはいかないので、
ルンルンしておりますLOVE
7月いっぱい爪が綺麗な私です笑

前回
菜の花カラーニコちゃん


今回 夏先取り ターコイズグラデーションアオキラ


割れないように死守しますっ心だよ
パソコン仕事なので気を抜くといつも割れてますが、今のところジェルに助けられておりますウインク

色々がんばるーーv(^-^)v

ありがとうございました虹

Facebook  

Instagram

よろしくお願いします❤🙏❤

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村