こんにちは(*・∀・*)ノ

刺繍をメインにアクセサリーや小物を制作しておりますsamboです口笛

今日の横浜は暖かかった虹
でもなんか曇ってきたか??

夜はまだまだ寒いので皆様もお気をつけ下さいませためいき

さて、先日からひつこい告知ですみません…(´-ω-`)

3月5日、6日に横浜で開催されるこちらのイベントにハンドメイドブースでお友達と出店しますスマイル音符

東日本大震災復興支援YOKOHAMAマルシェ

このイベントに向けて、制作をせっせとしておりますが、今日タグを付けてみましたG


レザーシリーズキャハハ



葉っぱのタグニコちゃん

先日のプラパンピアス(*'∀`*)v


まだまだ作業は残ってます…(`・ω・´)
イベント出店はやっぱりなんと言っても沢山の人に会える事どっきゅん
実際に商品を見て貰えるのが嬉しい❗

普段はがっつり仕事人間なので、時間を無駄にせず、頑張る心だよ

今日はこれから、素敵な絵を描いているお友達の展示会へ行ってきますバイバイ
たのしみー音符

最後までお読み頂きありがとうございました(*^ー^)ノ♪
皆様のイイねや、コメントが何より励みになっております(о´∀`о)
感謝デレデレ

下記ポチ嬉しいですーーウインク

Instagram (゜∀・)
sambo_san

Facebook (`・ω・´)

minneにちょこっと新作アップしましたキラキラ
よろしくおねがいします!!

minne  (´-ω-`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺繍へ
にほんブログ村