こんにちは☁☀

昨日の夕飯は
ばぁばが作ってくれたカレー🍛

ばぁば、いつもありがとー✨

ばぁばカレー🍛を
もぐもぐ食べてる時に
パパから衝撃的な発言が・・・

「ちょっと、たんこと寝るの
   ヤダかもしれない・・・」

えっ!?💨

急にどうした!?💦
疲れてるのか!?💦

話を聞くと

夜中に何度も布団をホリホリされて
その度に起こされてたみたい笑

1時と3時過ぎ・・
起きた時には既にいなかった・・と

ママ「あー、そういえば穴掘り大会の
    地区予選そろそろだからねー」
(ママ適当過ぎん?)

パパ「その練習、夜やるか?」
(ちょいと怒ってます)

ママ「日中もずっとやってる👍」

パパ「あー・・じゃあしょうがないか・・」

納得したー!!💨


大会出場選手


夕飯後は疲れと寝不足のせいか

ママの寝床でそのまま寝てしまったパパ


しょうがない、今日は

ママが2階で寝るか・・・


たんこさんに声をかけて

2階に上がるがついて来る足音が何か軽い


ついて来たのは

ぐーたくんでした🍵


よっ!分離不安!!😚


珍しくぐーたくんが

2階でママと寝ると言い出したので

たんこさんは1階に残ることになり

結局、パパと一緒笑


朝起こしに行くと

たんこさんはソファで寝てたので

今回はちゃんと眠れた様子


少し遅れて軽い足取りで

階段を降りてくるぐーたくん


本日も絶好調で

ママを追いかけ回してくれます👍


今日も我が家は平和です✨