快気祝い | ♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

♤学び好きが集まる秘密の魔女御殿♤

〜遊ぶように生きる魔女のサロン〜

こんばんは。
 
魔女かなです。
 
先日、旦那さんの両親にお招きいただいて快気祝いしてもらいました。
 
といっても入院してたのは11月だけど、、、
 
左卵巣と子宮筋腫を腹腔鏡手術でとったのはもう2ヶ月前。
 
手術は2時間ほどで終わるし、手術自体はあっという間だった。
 
全身麻酔だったし。
 
手術の日は確かにいろいろ管ついてるから動けないけど、翌日から普通に歩けるし、とくに問題なし。
 
手術は最後まで迷ったよ。
 
ネット検索したらいろんなこと書かれてるし。
 
卵巣の8cmある腫瘍は極めて良性だったし。
 
私って生理痛もあんまないし、自覚症状ゼロだった。
 
よく自然に腫瘍がなくなったとか聞くからほっといても大丈夫なんじゃないかって思ったんだけど。
 
気功の先生に見てもらったりもしたんだけど、自然療法に頼るのもちょっと気が遠くなりそうって思った。
 
それを信じて治ったらいいけど、下手したら腫瘍は変わらず、お金だけがどんどん消えていくってことになりそうとも思ったし。
 
自然に治すことを強く進める人は、西洋医学を悪とするって雰囲気もあるし。
 
どっちもいいとかわるいとかないと思う。
 
メリット・デメリット絶対両方共存するし。
 
最後は信頼している婦人科の先生が今後活躍するんだから今取ったほうがいいという一言で取ることきめた。
 
いちおタロットも引いたけど、、、
 
基本健康とか病気系は引かないほうがいいんだけどね。
 
去年の10月28日に手術して、12月はじめにはもう生理は普通にきてたから体の回復力ってすごいって思った。
 
手術を決めたのが6月だったんだけど、その時に最も早くとれた手術日が10月28日だった。
 
それまで、ホルモンを抑える注射で生理をとめてるのが一番今思えばしんどかった。
 
体が重くて、だるいんだけど、それが副作用なのかどうかとかよく分かってなかったし。
 
前置きで手術の説明が長くなったけど、今回その手術後の快気祝いを「LE STUDIO」でしてもらいました。
 
こちらのお店とっても開放的で素敵な空間でした。
 
2階がスタジオになっているらしく、この名前みたい。

メニューはこちら⇓

 
 
 
 
 
 
 
 
 
どの料理も本当に美味しかったよ。
 
少なく見えるけど、かなりボリュームありました。
 
どの料理も見た目も素敵で味も上品で満足。
 
写真忘れたけど、快気祝いだったのでワインもいただきました。
 
明治神宮が近かったので帰りに参拝。
 
天気もよくてポカポカ陽気だった。
 

【最近の人気記事】

バスソルトワークショップについてはこちらの記事

 

億女コンサルの模様はこちらの記事

 

自分ビジネス経営塾の模様はこちらの記事

 

やぎさやちゃんのリブログされた記事の話

 

ダイヤモンド赤荻加奈のプロフィールダイヤモンド

インタビュう記事はこちら

 

ラジオ聞きたい方はこちら

 

ライン@はこちらから登録できます。

LINEの@特典あるのでぜひ。

1月はお年玉企画講座割引特典あります。

 

フォローしてね…

 

合格合格合格現在募集中の講座のご案内合格合格合格

 

王冠1魔女かなの一撃マンツーマンセッション

一撃っていっても蹴りを入れたりしないので安心してね。

完全オリジナルの90分セッション(チャネリング付き)

タロット・コーチングだけでなく、縄文ことはカードやセクシャルタロットカードなど使った赤荻加奈オリジナルのセッションです。

心や頭のなかの整理やセッションをとおしてお客様が気づいてない潜在意識をカードで導きだします。

私のところに降りてきたメッセージはしっかりお伝えします。

片づけの悩みやノートの書き方までなんでも相談したいことにお答えします。

どのツールでも自己分析や自己対話してもらって、次への行動の一歩を踏み出すお手伝いをします。

詳細&申し込みはこちら

 

⭐おうちまるごと見学ツアー

プライベート全公開

申し込みはストアカから

ストアカ登録まだの方はこちら

 

❤第一回夢かなノート作成講座

リクエスト受付中

詳細はこちら

ストアカ登録まだの方はこちら

 

ひらめき電球講師デビューしたい方向けストアカ活用講座

1月の申し込みはこちら 

ストアカ登録まだの方はこちら

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

メモ講師デビューしたい方向けZOOM座談会

片づけコンサルトになりたい方にもおすすめ

講師デビューしたい方の駆け込み寺

少人数制の4名

次回は1月(日程もう少しお待ち下さい)

詳細はこちら

 

王冠1指輪ときめき片づけ体験セミナー

申し込みはこちら

お片づけレッスンのレビューはこちら(100件以上)

ストアカ登録はこちらから

登録は無料で、講座を受けた際に500ポイントもらえます。

 

シャンパンロゼワイン予祝会次回は2月

日程は少々おまちください。

詳細&申込みは

 

いちあきさんの3日で30記事に挑戦したい方はこちら