【苦しいW不倫さよなら宣言】

恋愛を楽しむもやめるも
あなた次第になれる♡

“自分軸の恋愛”を
叶える方法

 

無料プレゼント2種
ぜひお受け取り下さい。

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

「彼が手放せない私へ!!

追われ続ける女性になる

男性心理・本能BOOK♡」 

「もっと彼のことを知り

自分自身の改善点を知る‼

彼との関係見直しワーク♡ 」


受け取り方法はこちら飛び出すハート

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

本気度高めの方向け おすすめ記事】

■さとう 翔子の自己紹介:

http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-234.html

■W不倫の落としどころがわからない方へ:

 

 

 

 

 

 


 


【ご相談内容】



6月6日 ご相談 白さま




白です。
いつもありがとうございます。

前回、彼とのLINE履歴を消そうと
思うと伝えまして、昨日やっと消しました。

きっと翔子様が何度も何度も書いて
らっしゃることを、今またご相談して
もいいでしょうか。

LINEについてです…。
年下の彼との関係は半年。
少しずつ減ってきたLINEは、それでも
1日1通は続いていました。それが、
最近は週末は完全に来なくなり、
そして昨日、初めて平日に1日
来ませんでした。

その前夜に多めにやりとりしたからか、
今週会う予定があるからか。

私は、とんでもなく心がざわつき、
平常心ではいられませんでした。

何故こんなに取り乱してしまうのか。
辛いのか。

きっと向こうは軽い気持ち、
なんでしょうね…?

そして私がこんな思いでいるなど
想像もしてないでしょうね…?

彼に伝えたいわけではないのです。
ただ、こんなに取り乱してしまう
心の方向転換をしたくて、
すがるように翔子様に
メッセージを送ってしまった次第です。








===





【回答】




白さま




ご相談ありがとうございます。


彼のLINEを削除されたのですね!
勇気のいる行動だったと思います。
自分を褒めてあげて下さいね。^^


お付き合い半年で
彼のLINEが減り始めたタイミング…

平常心を保っていられないほど
辛くて仕方なくなってしまいますよね。。






>何故こんなに
取り乱してしまうのか。

彼に対して
精神的依存があると感じます。

自分で自分を支える事が出来ないから
彼からのLINEというわかりやすい指標がないと
自分が崩れてしまう感覚になるのだと感じます。






>きっと向こうは軽い気持ち、
>なんでしょうね…?

おっしゃる通りと思います。

男性は恋愛事に関しては
何も深く考えていない
ですね。。

男性は
ポジティブベースで
恋愛をします。

そんな男性が
恋愛で考える事とは

(ホント可愛いな~^^)
(早く会いたいな~^^)
(早く抱きたいな~^^)
(早く笑顔が見たいな~^^)

くらいなものです。







>そして私がこんな思いで
>いるなど想像もしてない
>でしょうね…?

おっしゃる通りと思います。

男性は何も言われない以上は
僕は今のままで十分な男で
彼女は僕を受け入れて
くれている!



悪気なく
思っているものですね。



なので、不満に思う事は
彼にきちんと伝えない事には
彼が改善する事はないと思います。


とは言え、、、

これは

“完全に彼が悪い”
“完全に彼に非がある”
“彼が改善すべきである”

問題ではないと
ご自身でも何となくは
わかっていらっしゃるから
悩まれているのだと思います。。









>こんなに取り乱してしまう
>心の方向転換をしたくて、

そうですよね。。

LINEに振り回される感覚…

自分が自分で
いられなくなるようで
本当に苦しいですよね。。




現状で出来る事とは
以下かと思います。


①男性においてのLINEとは、
 を理解すること

・お付き合い初期が女性の対しての
 最高潮の超大出血サービス期間である。
 徐々にサービス期間は終わり通常になる。
 通常彼を受入れる必要があるフェーズに来ている。

・LINE量=愛情ではない。
 男性の気持ちは行動に出る。
 お手軽なLINEとはそもそも行動に入らない。

・定期的に会えている事と
 会っている時に愛情を感じる事が一番の愛情表現。
 彼のくれている愛情を見落とさず受け取ってゆく事。




②彼のLINEを気にしない
 工夫をすること

・実施されたLINE削除も一つと思います。^^

・私生活に集中する意識を持って過ごす。

・スマホの電源は時間を決め一時的にオフ。

・スマホを簡単に触れない場所にしまう。

・新しい趣味をはじめてみる。等




③自分に寄り添い自分に
 優しい言葉をかける

・「彼のLINEがあろうとなかろうと
 私の価値は何も変わらないんだよ」

・「彼が魅力的と思うのは
(LINEにかじりつく私)なのかな?
(会えなくても充実してる私)なのかな?
魅力的な私になるために何が出来そうかな?」

・「そうだよね。。今とてもしんどいよね。。
LINEがこなくて辛いんだね。苦しいんだね。」








①②③でも改善が見込めず
それでもどうしても何とかしたい場合は
潜在意識を書き換える事も必要とは思います。

(内側から依存心を外してゆくアプローチ)













以上です。



参考になれば幸いです。



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 












 

 

 

 

関連リンク先はこちら♡

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

【無料のお試し相談】

●文字派のあなたへ
ブログでの公開回答です。
詳細は伏せて公開いたします。

こちらからご入力ください。

 

●音声派のあなたへ
音声配信にてのご回答です。
「レター」よりご入力下さい。

https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧ 

 

 

【ご提供中メニュー 一覧】
http://meloco5195.blog.fc2.com/blog-entry-211.html

 

【X(旧:Twitter)】
https://twitter.com/EPXZjA6piUDM

 

【stand.fm(音声配信)】
https://stand.fm/channels/62130fdeeb302d8b48d81ef3



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧