バタバタ〜出産報告♡ | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。





こんばんは(^_^)



前回から空いてしまいました汗






実は1月21日に出産しましたのでご報告ラブラブ

14時2分 2684gの女の子を出産しました。



今回は計画分娩を23日に予定していましたが
まさか21日の朝に強めの前駆陣痛を
本陣痛だと思い、
上の子を連れて病院へ行きましたが
途中で陣痛が止まり…と。もうハプニング続き叫び


先生の判断で促進剤を使いましたが
点滴中に2時間爆睡出来たり…笑


一緒に泊まる予定の子供が
急遽泊まれなくなる、
旦那が仕事で来れない……と
まぁ、良いこと悪いことひっくるめて
ハプニング続きでしたが
どうにか出産できて良かったです(T . T)


正直、旦那の立会いもなく出産は
不安でした汗
子供達にも見せたかったーしょぼん




{6CA092A1-5452-46CD-A5DF-9EBE690D294F:01}


我が家のラストベビーであり
1番のリトルベビーでした!

長女2816g
長男3404g
次女2684g

と小さいのでやはり細いショック!あせる
ちょっとの衝撃で折れてしまうんじゃないか!?
というくらい細いし小さく感じます。。。


ですが、次女は母乳もたくさん飲む様になり
大きな声で泣く様にもなりました^^!
体重も500gは増えてるみたいです(^_^)


予定日より早い出産だったので
心配していましたが元気な様子で良かった音譜



我が家に来てくれてありがとう!
これからねーねとにーにと一緒に
元気にすくすく成長してね!







*入院中の病院食などは別記事にまとめます(^_^)