エスポルール返品とダイソーお買い物 | シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

シングル母ちゃん♡3JSB今市隆二

24歳シングル母ちゃん✨
4歳・3歳・1歳8ヶ月の猛獣使い!
シングル育児日々奮闘中!!

3JSB今市隆二♡
metropolizに行ってから臣くんにも走り中♡

モニター・プチプラ・購入品・美容・ごはん。





こんにちは。








札幌はあいにくの曇り模様です(´・_・`)


朝は晴れてたのはつかの間…。







さて昨日は役所に用事があったので
子供たちを連れてバスでお出かけしましたニコニコ



我が家は車がないので、
もっぱら交通機関で移動です^^;
1人で子供たち連れて歩くのは少し大変ですあせる







用事を済ませた後、自宅と役所の中間にある
ダイソーへ!


エスポルールの返品にやっと行けた(T . T)笑
我が家にも発がん性の含むカラーを含め
エスポルールが5点あったのでそれも返品して
貰いました。





購入したのは、


・酒しずく
・ヒアルロン酸
・スポンジカーラー
・カード入れ
・息子用 靴の中敷
・子供たちのお菓子


です。







前から話題のスポンジカーラー音譜
やっと買えました!


早速、旦那に巻き巻きして貰い
そのまま就寝。

翌日↓
{23CD4F05-5DE8-4F73-825B-A829D118D89E:01}

{25E7B6D8-037A-4172-8798-BC6B83AE8A6E:01}



ゆるゆるサザエさん。笑



それが↓

{600297B2-E97F-4565-B680-850ACE668ED0:01}



こんな感じに!!





私の髪質は猫っ毛で細めなのですが
量が多すぎるのでコテで巻くとなると
巻いた側から巻きが取れちゃうんですあせる

あとは巻くのがヘタなんです、私!笑



似たような髪質の方にオススメですよーひらめき電球


{83303932-32CE-407A-8B73-1D455F046A77:01}



ポニーテールもなかなかボリューミーで
可愛いですよ!