なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
私はわりと本好き。本
本を読むのがすんごい遅いくせに読むし、集めるのも好きだ。
多分本というもの自体が好きなんだろうなと思う。
それに他の人の読書傾向を見るのが好き。
主婦が『よその家の冷蔵庫が見てみたい!』というのと同じだ。

よその家に行ったら、リビングとかにちょっと置いてあるような本であっても「どんな本を読んでいるんだろう」とタイトルを見る。本目
別にそれが雑誌であっても漫画であっても小説であっても難しくて何の本かわからなくても気になる。

私は特に推理、ミステリー小説が好きで、結婚で新居に私が自分の荷物を運んで来たとき、その横溝正史の本の多さに夫はドン引きした。
段ボールを開けるとグロい表紙の文庫本がぎゅうぎゅうに入っていたら、そりゃ「こいつ大丈夫か?」って思ってもまあ仕方ないか。

ところで本好きのためによその本棚を見てしまう私にピッタリの本を図書館で見つけた。




知らない本いっぱいで見ているとワクワクする。読まないくせにワクワクする。
でもこの本、買おうかなと思っている。









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

サマンサさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。