なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
先週、レンタルショップCDの準新作DVD100円デーがあった。
これといって借りたいタイトルが無かったので、人気ランキングで上位(1位だったか2位だったか忘れた)の『ミュージアム』を借りた。

小耳に挟んでいる情報では、だいぶ怖いあせると知っていたので、勢いで借りたものの見るのが怖くてそのままにしていた。CDあせる
でも明日が返却日。

100円だけど見ずに返すのはなんだか平常料金よりも悔しい。がま口財布むっ
…で、思いきって見てみた。目


こっわー!!
ショック!あせる

実は冒頭からのあまりの怖さに、すぐ一時停止してネットであらすじを読んでから見た。

が!

それでもやはりあまりの怖さに見ていられず、またまた一時停止して、ネタバレサイトのあらすじを読んでから見た。


展開がわかっていても結末がわかっていても怖かった。


この映画にR指定当がついていなかったという事実にも驚いた。


調子に乗って怖い作品を借りるんじゃないなと思った。しばらくはこの作品が頭から抜けそうにない。そう思っていたら小2息子が

「お母さん、明日レンタル屋さんへ行ったらウルトラマン借りていい?お母さんも一緒に見てほしいねん」

最新作で少々高くても借りてやろうと思う。
私は頭の中を上書きしたい。


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。