なにもそこまで ~爆笑生活、爆笑育児~

サマンサみっちゃんの爆笑ワールドへようこそ!
育児日記ブログだと思っていたら大間違い!おもしろい話大好きな働く主婦のブログです。


テーマ:
昨夜は近所の自治会の夏祭りがあった。

最近の自治会の夏祭りって(私が知る限りだけど)

ビンゴやるところ多い

ウチの自治会はビンゴ&抽選会がある。
うまい具合にそういう司会がとても上手な(おもしろい)若いご主人がおられ、毎年大分盛り上がる。

今年の抽選は絶対何か当てたい!グー


何でもいいから当てたい!


そう思っていたら、
抽選会で5等が当たった。べーっだ!チョキ
景品は、サーモカップ。

回りにいたご近所さんたちに「あら、いいやん!」「いい色やん!」と言ってもらえたが、私は


おやおや~っ?得意げ

と思っていた。
なぜかと言うと…

当たったのがこれ⬇




私が今使っているサーモカップがコレ⬇




縁があるのね、きっと。得意げ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。